minimo(ミニモ)は、42グラムの小型軽量なボディーに毎分2万2000回の音波振動モーターを装備した、音波電動歯ブラシです。

キャップを閉めた状態の時は、「まさか・・・歯ブラシ?」というくらい高級感たっぷり。

メタリックな仕上げのボディーカラーですから、正直、他人に見せたくなります!





今まで歯ブラシを他人に見せたくなったこと、ありますか?

minimo(ミニモ)は、キャップを外さなかったら高級なマスカラのような形状で、まさにおしゃれアイテム。
ファッションの一部として、ポケットに入れておいたりポーチに忍ばせたりする人が急増しています。

しかもこれだけ高性能で本格的な音波電動歯ブラシが、なんと今だけ謝恩大特価価格”980円!”というお買い得な価格で購入できちゃいます。

さらに、替えブラシが2本サービスで付いてきて、しかも全国送料無料!

謝恩価格キャンペーンが終了すれば、通常の価格である1260円に戻るのですが(それでも安いですね)、替えブラシは別売りになりますし送料もかかりますから、ステキでかっこいい携帯電動歯ブラシが欲しいと思っているなら、今がチャンスでしょう。

ちなみにメーカーは、ゴルフクラブで有名なマルマン製ですから、品質においても信頼が置けます。











 カテゴリ
 タグ