競馬の必勝法は世の中にたくさん存在します。
いったいどれが本当に当たるのか?
正直、疑心暗鬼になっていませんか?



実は去年(2010年)の暮れに、趣味仲間と忘年会をやったんですが、その席に仲の良いW君がいて、彼は広告代理店っぽい仕事をしているということは知っていたのですがその時まで詳しい仕事内容は知らなかったんです。

で、忘年会の席で、wは何をやってんの?って聞いたんです。
そしたら、wは競馬必勝法などの広告をwebとメールマガジンを中心に流しているというんです。

私は「競馬必勝法なんて、所詮ギャンブル。当たりもしないサギみたいなものを宣伝してるって事?」

さすがに、お前には良心の呵責は無いのか?とは言いませんでしたが・・・、wは

「まあ、ほとんどの会社はサギだね。会費だけ集めるクソみたいなところばっかりだよ」と言ったのです。

やっぱりな、と思いましたが、Wが続けたんです。

「でもな、僕はたくさんのその手の会社みてきたから知ってるんだが、当たる所はバンバン当てる。よくわからないが、ひょっとしたら競馬も八百長の要素があるのかもな」

奇しくも昨今の相撲の八百長問題が浮上したことで、この時の事を思い出したんです。

そこでWに電話をかけ、よく当てる会社はどこか?ダメもとで聞いたらあっさり教えてくれました(笑)

【マグナムトルネード馬券投資法】回収率167.8%のガッポリ投資術

八百長があるのかないのか?

それは私にもわかりません。

そしてあなたも、この情報を心の底から信じてはいけません(笑)

まず疑う。ここから始めて下さい。

上記の宣伝ページの中程ちょっと上に、無料で有益な情報がもらえるメールマガジンの登録箇所があります。

まずはこの無料情報を受け取り、しっかりと確認することをオススメします。
そして、その情報通りのレース結果になったか?を確認することです。

決して、すぐに購入してはいけませんよ。

まず疑う。これ、媒体がwebに限らず必ず行って下さい。
そして、無料で情報が取れるのであれば、慌てずまずは1週間なり2週間なり、その無料情報で様子を見る事。

様子を見ていると、信頼できるのかそれともサギ会社なのかがなんとなく見えてきますから。


【マグナムトルネード馬券投資法】回収率167.8%のガッポリ投資術