ゴルフクラブも毎年新しいクラブが出てきてますね。

年々、飛距離が出るものや曲がらない(曲がりにくい?)ものなど、変わっていくルールに合わせて新商品が出ています。

勝つために新しいゴルフクラブを求める事は、決して悪い事ではありません! 





コースに出て、良い成績を残している人って、やっぱり新しいゴルフクラブを揃えてますね。

でもね、正直、モノを大切にする事も必要なこと・・・というジレンマもあります。

だったら、今使っている古いゴルフクラブ、売っちゃいましょう!
しかも、自宅で。ネットで。

といっても、オークションとかじゃないですよ。
オークションは難しい事もありますし、トラブルも相当ありますからね。

やはり、ゴルフ用品専門の業者に頼んでしまうのがもっともトラブルがなくて早い方法。

あなたに必要ないクラブでも、他の人には必要なモノなんです。







石川遼プロの活躍で、若い世代がゴルフに注目し始めています。

ベテランのあなたにのレベルでは物足りないクラブでも、今からゴルフを始めようとしているビギナーには必要なんです。

ゴルフを始めたばかりの若い人たちはまだ高級クラブは買えませんし、レベル的にもそこまでは必要はないので中古で安いクラブを求めています。

そう、あなたがステップアップするために手放したいそのクラブは、若いビギナーたちには欲しくて仕方がないクラブなんです。

ぜひ、そういった次世代のゴルファー達の為にも、あなたの持っているクラブを買い取ってもらいませんか?

売れたお金であなたは新しい、自分のレベルに合ったクラブを手に入れる事ができます。
次世代のビギナーゴルファーは、そのクラブを少しでも安く手に入れてゴルフが始められます。

まさに、win-winの関係ですね。

その橋渡しをする業社がこの「ネット特化型中古クラブ専門店」です。





あなたの持ってるクラブ、捨てたりせず、それを必要としている人に譲ってあげてください。

あなたが大切にしてきたクラブが、また他の人の手で大切に使われることでしょう!