異常な円高で、輸入品は賑わっていますね〜(^。^)y-.。o○

そんな中、ゴルフ用品の直輸入品がものすごくお得に買えるようになってますよ。
↓    ↓    ↓    ↓




アダムス、キャロウェイ、コブラ、テーラーメイド、タイトリスト、ヨネックス、ピン、マルマン、ミズノなどなど、超一流のゴルフグッズが日本で購入するよりもはるかにお得なお値段です。

中にはおもしろいゴルフクラブとかもあって、シャフトの長さやアングルの角度を自分好みに調整できるドライバーなんかもあります。

もちろん、国内には未入荷の珍しいゴルフ用品や、超レアなゴルフクラブ、ゴルフ用品、USA限定のモノなんかもあって、ゴルフ好きには見ていて楽しいショップですね。

ゴルフや野球の選手が使ってる、オークリーのサングラスなんかもかなり安く手に入ります。

かなりの格安・激安です。

ありがとう!円高!・・・今だけかもしれないけど(^^;)

ああ、ちなみにハニカミ王子の石川遼プロが使っているサングラスはこちら
↓   ↓   ↓


メーカーは、いわずと知れたSWANS(スワンズ)でして、石川遼プロくらいが使ってるんだから相当お高いのかなと思いきや、以外と普通nお値段で売っているみたいで・・・。

まあ、石川遼プロは特注品かもしれませんが、石川遼プロのおかげで今サングラスはSWANS(スワンズ)が大人気だそうです。

すみません、私、持ってます(^o^)、スワンズ。

でも、石川遼君が人気になる前から私はスワンズのサングラスを愛用していたんですよっ。

だから決してミーハーではないのですが、ネームバリューではかないません。
いつも、「おっ、お前も遼君の真似か?腕前も真似しろよ(笑)」と言われてしまいますが、真似したのは遼君の方だっ!って・・・とても言えませんがね。

形的にはほんとうはキャロウェイが好きなんですが、やっぱりオークリーやスワンズのサングラスって、スポーツに適している形に作られてるから、普段でも普通に使えちゃうんですよ。

その石川遼プロは、フジサンケイクラシックもプレーオフの末に優勝。
う〜ん、やっぱりあの精神力と腕前の真似はできませんな。