あなた、海外旅行や海外出張の予定があるからって、銀行や空港で両替しようとしていませんか?

ちょっと待って下さい!

ばく大な手数料取られて、それでいいんですか?

それより、手数料が10分の1で済む上に、キャッシュバックまでもらえる方がよくないですか?


実は海外旅行へ行くときの両替、ほとんどの人は大損してます。

知っている人だけが得してるんですが、その方法とは

ここで口座を開設し、それで両替します。
すると、銀行や空港での両替手数料の10分の1で済んじゃうんです。





はあ? FXなんてわからないぞ! ですって? 


いいんですよ。わからなくて結構です(笑)

私もFXなんて、FXの口座開設をしてから一度もやったことないですから(笑)

要は、外国の通貨との両替、交換ですからね。

単純にFXの会社で口座を開いて(口座開設は簡単。銀行口座と何ら変わりませんよ)、そこで通貨の交換をするだけ。

そう、FXってのは為替レートの上げ下げで利益を出しているだけですから、海外旅行でお金の両替する人にとっては、安い手数料だけが目的ですから関係ありません。

しかも、新規で口座開設すると、最大で15000円もキャッシュバックされますからね。

去年、一緒に旅行に行った友人に教えてもらうまでは銀行で両替してたんですが、FX会社の口座でふつ〜に両替した方がぜんぜん安くてしかも簡単に済んじゃうわけです。

だから、手数料で銀行に儲けさせる事なんてしなくていいです。
銀行はちゃんと国から税金の保護を受けて、儲かるようになってますから。

もちろん、あなたがこれを期にFXに挑戦してみようと思われるのは自由ですよ。

でもFXはギャンブルです。

まあ、よくわからずに手を出せば、絶対に損します。

チャート表とか見ても、「儲かりそうもない・・・」って思うでしょう。

っていうか、チャート表の見方もよくわかりませんよね?

だから損しない外貨両替のみに利用する(これって裏技かもしれませんが)のが賢い方法だと思います。


 カテゴリ