久々に感激しました。
ご存じトゥルースリーパー。

ショップジャパンの商品です。

トゥルースリーパー プレミアム公式通販




一番感激したのが、朝起きたときに腰が痛くない!

今までだと、朝起きたばっかりの時って、腰の関節がこう、固まってるというか、バキッっていいそうですぐには起きられなかったんです。

ゆっくりと様子をみながら起きあがるのがクセになってしまってるんですが、このトゥルースリーパーにしてから朝、腰の固まりがずいぶんとやわらいでる。

腰や首とかの関節が、普通に起きあがっても大丈夫なんです。
トゥルースリーパーを買ってからまだ半月くらいですが、朝起き抜けの腰の痛みはほとんどありません!

寝付きが良くなるって言われてたけど、元々寝付きは悪い方なんで、未だにあんまり変化無い気もしますが・・・。

とにかく、体重があらゆる部位に分散されるので、腰や首に負担がかからないそうです。

最初にトゥルースリーパーに横になった時はちょっと変な感覚というか、トゥルースリーパーが体にまとわりついているようで慣れなかったのですが、これもしばらくすれば慣れるでしょう。

私は神経質な方だからかもしれません。

この低反発系の寝具って、量販店で買ったものだとすぐに反発力がなくなっちゃうんですが、このトゥルースリーパーはそれなりの値段がするだけあって、反発力は全く衰えていませんね。

ただ、このトゥルースリーパーに慣れちゃうと、朝起きたとき、またあの腰の激痛がくるかもしれないと思うと、普通のベッドや布団で寝るのが怖いです。

旅行にも持って行ければいいんですけどね・・・。

トゥルースリーパー プレミアム公式通販