近い将来、使えなくなる投資方法です。
しかし、2009年から数年は、この「桶狭間トレード」で着実に資産を増やす事ができるでしょう。
下げ相場だからこそ勝てる株式システムトレード




この方法以外で確実な投資方法は、FXをのぞいては見あたりません。
FXをのぞいて、というのは、FXの投資方法は基本的に株の投資とは次元の違う所にあるため、比較できないという意味です。

この「桶狭間トレード」は、下げ相場だろうが関係なく資産を増やす事ができます。
それは”空売り”を最大限利用する事で達成できます。

ただし、最初に言ったとおり、この空売りを利用する方法は、このマニュアル作成者によれば、徐々に使えなくなる方法だという事です。

とはいえ、2009年現在、この「桶狭間トレード」であれば、確実に資産の増加が可能である、とも言っています。

たとえドローダウンしたとしても、2ヶ月ほどで必ず戻るというデータもあり、自信たっぷりです。

現在、日本は空前の下げ相場。この下げ相場は世界的な不況の元での現象なので、あと数年は続くと思われます。

この下げ相場のチャンスに、空売りを利用して儲けてしまおう、というのがこのマニュアルです。

したがって、今しかチャンスは無い、という事ですね。

下げ相場だからこそ勝てる株式システムトレード







 タグ